忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百式とガープに喧嘩売ってみたよ!!
詳細はニコニコ動画で!!

【アスガルド】一般守護で百式とガープに喧嘩売ってみた


PR
明日結婚式なんです。
アスとは全く関係ないけど、明日友人の結婚式なんです。
友人といってもプラ太では無いです(´・ω・`)

結婚式って行くのは良いのだけど、結婚祝いとかが厳しいよねorz

何故か最近、友達が結婚しまくりなんですが(・д・`)
ま、幸せになることは良い事ですけどね!

というわけで、ニコニコ動画に動画を1本追加しました。

【アスガルド】一般物理守護で黒t狩ってみた
[つづきはこちら]
新作1本追加です!
ニコニコ動画に新作追加しました。

【アスガルド】一般火魔法守護でスカモス狩ってみた

今回は偶然の賜物でしたw
[つづきはこちら]
指がぁぁぁぁぁぁ(´д`)
また新たに2匹のボス敵を討伐してきました。
1匹は一般火魔法守護で、もう1匹は一般物理守護で討伐しました。

今回も友人のプラ太に協力してもらいました。
いつもありがとうプラ太(´●ω●`)

動画は近日中にうp予定です。

乞うご期待!!
未知への挑戦

まず初めに・・・

ニコニコ動画に新しい動画をうpしました。

【アスガルド】 一般物理守護でデムピ狩ってみた

上記の動画は間違いなく面白くないです(´ω`)
なんせ約10分間、同じ敵を殴り続けている動画なのでw
 

[つづきはこちら]
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析