忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日結婚式なんです。
アスとは全く関係ないけど、明日友人の結婚式なんです。
友人といってもプラ太では無いです(´・ω・`)

結婚式って行くのは良いのだけど、結婚祝いとかが厳しいよねorz

何故か最近、友達が結婚しまくりなんですが(・д・`)
ま、幸せになることは良い事ですけどね!

というわけで、ニコニコ動画に動画を1本追加しました。

【アスガルド】一般物理守護で黒t狩ってみた
次回作は今の所未定です。

百式?そんなの見たことないんですが・・・

キンスマ?そんなのも見たことないんですが・・・

そのうち何かに挑戦する予定です(`・ω・´)

乞うご期待しないでください。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

明日結婚することになったぷら太でう。


まさかMP切れてるとは思わなかったww

つぎは・・・、ガーブ?w
無題

プラ太、結婚おめでとう(´ω`)
俺という存在が居ながら結婚しちゃうんだね(´;ω;`)

WIS聖でもリカバリを連発するとMP尽きるんだぜ?w

DEX200の敵はちと厳しいぜ。
DM狩りの事を思い出してみるんだ!!
にこにこから来ました

イアサーバーで一般物理守護とペアで行動している者ですが
是非、火山ペアできる尽最悪のスキルレベルを知りたいです
こちらはウッドノカン LV80 ガーディァンスマッシュとガーディアンアタックともに12です
いらっしゃいませー。

はじめまして!Energyです。
イア鯖の方ですか!セトア鯖じゃなくてちょっと残念です(´・ω・`)

うちの相棒のスペックは、
Lv83 バギ
ガーディアンアタック SLv21
ガーディアンスマッシュ SLv1
装備は指輪も含めて全て第4期です。
ガーディアンスマッシュは、範囲攻撃が実装されていないので、鍛えてません・・・。
一応火山ではチャンプ以外なら全て倒す事ができます。
沸きすぎたら逃げますけどね!

ミルレス森の製薬士様の守護でも火山ペア出来そうですが、厳しかったですか?
お礼

遅れながらはじめまして、ミルレス森の製薬士です
答えていただきありがとうございます

火山1は無理でした
フィアスエンゼルトプスでボロボロなので
ガリバーゾーンやレビア周辺、ドロ狩りメインです
早く火山デビューできるように丸太振り回してきます
どういたしまして。

もう少しスキルレベルを上げれば行けるかもしれませんね!
スキルレベル上げないと、攻撃の命中率がかなり悲惨ですからねorz

ミルレス森の製薬士様とウッドノカン様のご武運お祈りしてます!
テストサーバーで

ガーディアンスマッシュとガーディアンハードスマッシュについて質問しましたが
アップグレードに手いっぱいで修正リストには載っているそうですが
要望が少ないそうで修正は未定だそうです
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析