忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お礼。
特別企画では数多くの祝福のコメントを頂き、ありがとうございました。
まさかあんなにもコメントを頂けるとは思っても見ませんでした。
 

ヘル抜けたらヘルコースに行こうと前々から思っていたので、早速いってきました。
【アスガルド】 一般物理守護とペアでヘルコに挑んでみた

あれ?意外とサクサクいける!!
とか思ってたら・・・
 

最大の敵はラグでしたorz
こればっかりはどうしようも無い(´・ω・`)
 
今回の動画は2~3回撮り直しを行ったんですが、
その間に守護のガーディアンアタックのスキルLvが25から26に上がりました!!
 
案山子正面ノンクリデータ(装備・補助無し)
Lv85 STR26 ガーディアンアタックSlv23 740-743
↓ MAXダメ11UP ↓
Lv85 STR26 ガーディアンアタックSlv24 450-454 ←間違え。正しくは→750-754
↓ MAXダメ10UP ↓
Lv85 STR26 ガーディアンアタックSlv25 761-764
↓ MAXダメ10UP ↓
Lv85 STR26 ガーディアンアタックSlv26 770-774
 
着実に守護スキルのレベルが上がってるんですが、ここでとある疑問が・・・。

DEX3 HIT0の状態でスキルLVがどれ程あれば案山子に全クリが出るのか?

早速、守護にLVを抜かれた全CON85修で試してきました。
修 Lv85 DEX3 HIT0 炎の拳SLV61
100発中 ノンクリ93発 クリ6発 ミス1発 クリ率6%

・・・あれ?








詰んでね?







オワタ\(^o^)/

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ちょwBGMww

確実に技術あがってるしw
無題

プラ太キタ━(゚∀゚)━!!
アスのBGMだとイマイチ盛り上がりに欠けるから、
自分的にテンションの上がるBGMを付けてみたw

動画にBGMを付けるのは意外と簡単なんだぜ!!
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析