忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知への挑戦

まず初めに・・・

ニコニコ動画に新しい動画をうpしました。

【アスガルド】 一般物理守護でデムピ狩ってみた

上記の動画は間違いなく面白くないです(´ω`)
なんせ約10分間、同じ敵を殴り続けている動画なのでw
 

実はこの動画を撮る前は他の動画を撮ろうと思っていたんです。

相手はデムピアスでは無く、デスメッセンジャー!!

友人のプラ太と試行錯誤しながら挑戦したんですが、
二人とも死にまくって、結局退治できず(´・ω・`)

結構いい所まで行ったりしたんだけど、赤竜召喚がしんどい。
赤竜の召喚さえなければたぶんイケると思われます。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
up乙~

おつかれさんした~

このデムピ狩りよりmc3で四苦八苦してた時が楽しかったかもw

よし!次は、「一般物理守護で百鬼倒してみた」で!
サンキュウ

手伝ってくれてありがとねー。

mc3であれだけ死んだのに楽しいとかマゾすぎw
百鬼か!時間制限が厳しそうだけど・・・
あとお姉さん新しいネタ思いついたよ!!
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析