忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた動画追加です
火山1での狩りの様子をうpしました。

【アスガルド】一般物理守護とペアで火山1
 

今までうpした動画を見てくださった方は分かっていると思いますが、
物理守護の攻撃は非常に当たり辛いです。

守護のステータスはSTR・CON・WISしか無いように見えますが、
ステータス解析によると、DEXは3らしいです。
また、オールライズを掛けてもDEXはUPしないらしいです。

どっちも自分で確認したわけではなく他サイトに載ってた情報なので、あくまでも参考程度に・・・。

スキルレベルが上がると命中率も多少上がっているような気はします。
育て始めた頃はドロマジにミス連発してた気がするので・・・w

現在ガーディアンアタックのSlvが21ですが、ドロ程度ならほぼストレス無く狩れます。

もしこれから育てようという方が居たら、覚悟して育ててくださいw
初めはミス連発するのでストレスとの戦いです(`・ω・´)

ドロくらいなら第3期装備でも十分狩れます。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

DEX3はきついなーw
HPももうちょっとあると安定しそうなのに…

今度、うちの貧弱賊とトリオしましょ~
無題

HITもおそらく0だろうからなぁw
HPも欲しいけど、ACの方が欲しかったり(´・ω・`)

貧弱賊に貧弱守護に貧弱聖やねw
てかプラ太はいつログインしてるの?
無題

プラ太はあんまりインしてないけど、
基本は夜かな?
11時以降とかw

http://prank0089.blog67.fc2.com/
勝手にリンク・w・
無題

11時以降かー。
了解したぜ!

こっちも勝手にリンクしとくぜ!
リンク項目追加しないと・・・orz
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析