忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れの火魔法型
物理攻撃型がLv80になってから、やる気がDownしてました。

気分転換にと火魔法型を育ててみました。

一般守護の火魔法型の形状は、
ミスティ ファシーネ サンバワイキ

この中ならミスティかファシーネ好みです。
サンバワイキだけは勘弁・・・と思ってた時期もありました。

で、火魔法型のLvが71になりました。

果たして結果は・・・
fire71.jpeg

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

やったよ!ファシーネだよ!!

Lv71になったので、裏ガリバへガーディアンフレア求めて青蛙狩りに行って来たんです。
なのに、狩れども狩れどもフレアが出ないorz
3時間ほど狩ってようやくGet!!
その間、ガーディアンプロテクトなどは大量にドロップ。
店売りしてウマー(゚∀゚)

狩りの途中に遭遇したファシーネを倒す時、トドメはうちのファシーネのブレスでトドメ!
71からなって稼いだ経験値はほとんどファシーネです。

無事ガーディアンフレアを覚えたので次に、前々から試してみたかった赤竜狩りに行ってみました。

と、その前に火魔法型の特徴を簡単に説明しておきます。

①スキルの射程距離は無限

②スキルは障害物があっても届く

③スキルの攻撃力は超弱い(´・ω・`)

こんな感じでしょうか。

②の特徴を利用して赤竜を狩ってみました。

redragon.jpeg

守護と赤竜の間には障害物があり、赤竜は守護動物に近づけません。
ギリギリまで赤竜のHPを減らして、トドメは赤竜の魔法で刺す!

経験値的にはファシーネと変わらないので、ファシーネ狩りの方が楽チンですorz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析