忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい狩場

ドロ狩りばかりじゃつまらないので、裏胡桃5に挑戦してみました。

これが思っていた以上に狩れるんです。
ただ、被ダメが大きすぎるのが難点かな。

沸くと一気にHPが削られる。
守護も自分も・・・orz
気を抜くとあっという間に墓になりました(´・ω・`)

裏胡桃5といえばグレイブ!

意外と余裕で倒せた!!

グレイブ退治

1匹で60000とかウマー(゚∀゚)

グレイブの他に、ブロスウィッチとエウリュアレ黒も美味しいです。
上記2匹は約10000弱の経験値をくれるのです(´ω`)

グレイブに魔女ウメェェェェェェとか思ってたら凸りました、自分がorz

帰還後、残り少しで守護のLvが上がりそうだったので、ドロで地道に上げました。

AS2008110715004014.jpeg

案山子正面ノンクリデータ(装備・補助無し)
Lv79 STR23 ガーディアンアタックSlv18 666~669
↓ MAXダメ 12UP
Lv81 STR24 ガーディアンアタックSlv18 677~681
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析