忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに火山!
久しぶりに親睦ギルドの仲間がINしたので、火山トリオ行ってきました。

自分とギルメンと守護で!

ギルメンの優しい心遣いで、ティラノやデス系のトドメは守護でさせて頂きました。
PR
[つづきはこちら]
STR上昇に伴うダメ上昇の検証
ガーディアンアタック Slv15
ガーディアンアタックのSlvが15になりました。
上がった瞬間のSSを撮りたいのに、いつも突然すぎて撮り逃すorz

ダメ検証は続きをご覧ください。
結構興味深い結果かもしれませんよ?
[つづきはこちら]
79ヘル突入(・ェ・`)
Lv79 SLv14






ようやく79ヘル突入です。
レベルが上がった時にステータス見たら、
いつの間にかSLvが14に上がってましたorz

テレビ見ながら狩りしてたから、気が付かなかったのかも。

[つづきはこちら]
同類発見
今日もちまちまと守護とドロ狩りしてたら、
自分以外にも守護と一緒にドロ狩ってるらしき人が居ました。

その人の守護は一般守護の火魔法型でした。
初めて火魔法型のスペルを見ましたが、ファイアウォールと同じエフェクトでした。
※11/6修正
実際使用してみたら、全然違うエフェクトでしたorz
どこをどう勘違いしたのだろうか(´・ω・`)

おそらくガーディアンフレアではないかと推測。
ダメまでは見てないけど強いのかなー。

そのうち火魔法型も育ててみたいなぁ
85ヘル抜けたー!!
守護では無く、メインの聖がです(´ω`)
そして守護もLvアップしました。

LvUP081015.jpg

85ヘルの80%以上は守護とドロペアで稼ぎました。
その間、守護のLvが71→78まで上がり、
ガーディアンアタックのSLvは1→13まで上がったことになります。
激しくマゾかったw
[つづきはこちら]
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析