忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

85ヘル抜けたー!!
守護では無く、メインの聖がです(´ω`)
そして守護もLvアップしました。

LvUP081015.jpg

85ヘルの80%以上は守護とドロペアで稼ぎました。
その間、守護のLvが71→78まで上がり、
ガーディアンアタックのSLvは1→13まで上がったことになります。
激しくマゾかったw

話は変わりますが今日守護のLvが上がった時、とある事に気が付きました。

まずは守護がLvアップ直後のステータスをご覧ください。

レベルアップ直後のステータス

STRが30となってます。

次に一旦卵に戻した後、再度呼び出した時のステータスです。

卵に戻した後のステータス

STRが29に下がってます・・・orz
毎Lvステが上がってくれれば良いのに・・・

Lv71 STR19 CON22 WIS3

Lv73 STR20 CON22 WIS3
Lv74 STR20 CON22 WIS3

Lv75 STR21 CON22 WIS3
Lv76 STR21 CON22 WIS3

Lv77 STR22 CON22 WIS3
Lv78 STR22 CON22 WIS3


今更だけど、奇数Lvになったときだけステータスが上がるのね。。。
昔は3Lvにつき1だったような、違ったような・・・


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析