忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課金守護はシャア専用なのか!?
物理攻撃型の守護には、
一般スキル:「ガーディアンアタック」 「ガーディアンスマッシュ」
課金スキル:「ガーディアンハードアタック」 「ガーディアンハードスマッシュ」
があります。

一般スキルと課金スキルの攻撃力の差が前々から気になってたんですが、
知り合いが課金物理を持ってたので、比較させてもらいました。

PR
[つづきはこちら]
一般守護楽々育成方法発見!?
前々から考えてた狩りを実行してきました。

考えていた内容とは・・・

ずばり!!

「守護動物でデムピ倒そうぜ!!」

即席ではこんなバカらしいこと試せないんです。

てことで挑戦してきました。

[つづきはこちら]
1週間ぶりに狩りに出た!
1週間ぶりに火山1行ってきました。

SLV上がらないかなーって思いながら狩ってたら上がりました(´ω`)

毎度の事ながらSLVアップエフェクト出ている間にSSは撮れずorz
[つづきはこちら]
SLVが上がらない(・ω・`)

火山1で狩りを続けること約1週間。
ようやく相棒である尽最悪のレベルが上がった!
70台の時と比べるとかなり上がりにくい・・・。

AS2008112022032901.jpeg

 

[つづきはこちら]
ガーディアンアタックSLV19
GA19.jpeg火山1に挑戦してきました。

火山1で狩り開始早々にガーディアンアタックのSLVアップ!

次は大台?のSLV20台だ(`・ω・´)
[つづきはこちら]
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析