忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた動画追加です
火山1での狩りの様子をうpしました。

【アスガルド】一般物理守護とペアで火山1
 

PR
[つづきはこちら]
動画2本追加しました
暇つぶしにどうぞ(´ω`)

2本合わせても3分ぐらいですがw

【アスガルド】一般物理守護で船長狩り

【アスガルド】一般火魔法守護で赤竜狩り

挑戦して欲しい敵のリクエストがあればコメントに入れてください!
 
重大な事に気がついた・・・
忍者ブログってニコニコ動画貼り付けられない!?

・・・○| ̄|_

なんてこったい。

動画へのリンクだけ貼っておきます。

【ニコニコ動画】【アスガルド】 一般物理守護でドロ狩り

ニコニコ動画会員じゃない方はこれを機に会員になろう!!
 
久しぶりにINしました。
久しぶりにINしました。
IN自体は時々してましたが、すぐログアウトしてた状況です。

久しぶりにログインしたついでに、
守護でのドロ狩りの様子を動画でキャプチャしてきました。

そしたら、撮影の最後に守護のスキルがUPしました!
[つづきはこちら]
Mr.インクレディブル
初めて見るけど、意外と面白いです。

見ながらドロ狩りしてたら尽最悪のレベルが上がった!

83.jpeg

[つづきはこちら]
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析