忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスとは無縁
最近、アスやってません(´・ω・`)
やりたいような、やる気がおきないような。
他の事してたらINする時間が無かったり・・・。
なので、守護の尽最悪は85ヘルの50%辺りで止まってます。
ヘル抜けはまだまだ先になりそうです。

そんなこんなで今日は黒部ダムに行って来たんです。
 
PR
[つづきはこちら]
動画うp-
尽最悪とペアでアドリブン行ってきた。
最近まで、アドリブンをアドブリンだと思ってたのは内緒だぜ!

【アスガルド】一般物理守護とペアでアドリブン回廊


沸くと結構厳しい。聖の体力がorz
柔らか過ぎるんだよなぁ・・・。
 
モチベーション低下。
プラ太がブログ更新してたので、俺も更新してみた。

最近は、頻繁にアスやってます。
1日1時間程度ですけどね!
[つづきはこちら]
ものすごく今更だけど
久しぶりにアスの公式サイト閲覧してて、
今頃、アバターアイテム2008 デザインコンテストの結果発表というのを見た。

↓そしたら、こんなのがあった↓
超発進!バギロボット!!

これはどう見ても俺専用アバターじゃね?
ロオ鯖のかぜさんGJと言わざるを得ない。

実装されたら是非装備して、尽最悪と一緒に狩りに行きたいわw
 
1ヶ月ぶりに更新。
ご無沙汰してます。
といっても、ほとんど訪問者の居ないブログですけどね(´・ω・`)

最近、あまりアスやってませんでした。
入っても火山で1時間ほど狩りして終了みたいな感じでした。

とまぁ、そんな感じでチマチマ守護を育ててたら・・・
[つづきはこちら]
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析