忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急事態!!モンスター大発生!?
モンスター大量発生なイベントやってるんですねー。
自分にはあんまり関係ないかなー・・・。
 
小金稼ぎにルケD4に行ってみてたら、気のせいかドロが多いような?
 
ルケD4_1
 
ルケD4_2
 
普段からこんな沸きだっけ・・・?
ま、ドロは沸いてる方がウマウマで美味しいです。
 
その後、ミルレスに帰ったら・・・
 
 
 
AS2009060422130005.png
 
 
なんかロストウッドノカンってのと戦ってる人たちが居た。
このおじさんやべー。全然HP削れてなかった。この後、無事に狩れたんでしょうかね。
ドロップとか経験値とか強さが知りたいところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ニコニコ動画の視聴者の方から高価な物を頂いてしまいました。
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
 
ありがとうございます。
 
本当はお返ししたいですが・・・ありがたく頂戴しておく事にしました!
もう一人の相棒、がむしゃらに装備させて頂きましたー。
本当にありがとうございました。
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析