忍者ブログ
オンラインRPG アスガルド セトア鯖でこっそり活動中
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モチベーション低下。
プラ太がブログ更新してたので、俺も更新してみた。

最近は、頻繁にアスやってます。
1日1時間程度ですけどね!
 
1日1時間でまったりやってる結果がこれだよ!!
 
AS2009041321574600.png
 
ヘル突入から1週間が経過したところですが、まだこんな感じなんです(´・ω・`)
火山1に1回狩りに行くと、1~1.5時間掛かります。
1回の狩りで約1%、多くて2%しか上がらないんですよorz

もっと効率の良い狩場があるんだろうけど、火山が好きなので火山に行ってます。
基本的にマナスティック代しかお金が掛かってないけど、赤字です(´・ω・`)
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

一日1~1.5時間かぁ、それは遭遇しないな^^;

GWまでにヘル抜け目指せ!!
無題

だいたい20時から23時の間にログインしてるわー。

途中で飽きなければGWまでにヘル抜け出来るかもね!!
モチベーション低下

効率重視になるとスキルレベルが低すぎて
攻撃が当たらず痛い目にあいますよ

それにしてもスキルレベルすごい
こちらはLv80Slv13
無題

確かにスキルレベルが上がらないと今後、辛くなりそうですね。
ブログにはまだ書いてないのですが、昨日スキルレベルが24になりました!
火山の敵に対して、だいぶミスが減った気がしないでもないです。
チャンプ・カイソン・ママメマドにはミス連発しますけど・・・orz

しかし、ガーディアンスマッシュの範囲攻撃はいつ修正されるのでしょうかね・・・(´・ω・`)
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

キャラID:
聖 Lv90 Energy

相棒:
バギ Lv86 尽最悪
ガーディアンアタック Slv26
自己紹介:
最近は専ら守護と火山1でペアしてます。
知人が殆ど居ないので、
声を掛けられると喜ぶかもしれません。
最新コメント

[07/05 ミルレス森の製薬士]
[06/28 くじら]
[05/25 Energy]
[05/24 prank]
[04/26 ミルレス森の製薬士]
ブログ内検索

スポンサードリンク

アクセス解析